おかあちゃん



PageTop

びっこ

20080930.jpg

ひさしぶりに室内にいるおかあちゃん

すやすやとねむっているようにみえますが

写真をとるすこしまえにちょっかいをだしてしまったので

かなりするどい目つきでこちらをみています





うしろひだりあし(くろぶちのほう)
20080930(002).jpg

どこかでぶつけたのか

きょうからびっこをひいています

PageTop

GORON

20080927.jpg



20080927(001).jpg


goron goron

PageTop

がむ

20080926.jpg


さいきんすこし

げんきのないおかあちゃん



きょう

しっぽのつけね あたりに

がむがはりついてしまったようです



それをみつけたがくせいさん

とろうとがんばってみたのですが

とれません



きってみよう ということになり

ごはんをあげて

たべているすきをねらいました

がむをすこしひっぱって

あ ひふとがむのあいだにすきま ができた

これなら毛をきれば がむがとれそう


っ ちょ  き      り


ああ うまくがむがとれました

よかったね
おかあちゃん

PageTop

あれ

20080920.jpg

おかあちゃんが白くなっちゃった・・・?

つづきを表示

PageTop

いかりかあくび

20080919.jpg

あめがふるとね

ねむくなる

たしかにね

PageTop
